ブルーロック アクリルプレート 潔世一

ブルーロック アクリルプレート 潔世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルプレート 潔世一
価格
3,080円(税込)
発売日
2023年8月5日
メーカー
ムービック
JAN
4549743819822

AI商品紹介(テスト中)

ブルーロック アクリルプレート 潔世一とは、アクリル樹脂を使用した建築材料の一種で、主に外壁、内装、天井などのパネルとして使用されます。ブルーロックとは、アクリル樹脂を使った耐久性や防水性に優れた建材のブランド名です。

潔世一とは、このアクリルプレートを開発した企業の名称で、東京都北区に本社があります。潔世一は建築材料の製造・販売を行っており、ブルーロック アクリルプレート以外にも、FRPパネル、アルミコンポジットパネル、ガラスファサードなどの製品も扱っています。

ブルーロック アクリルプレート 潔世一は、耐候性や耐久性に優れ、紫外線にも強く、色褪せや劣化が起きにくいため、長期間美しさを保ちます。また、軽量で取り扱いがしやすく、曲げや切断が可能であるため、自由な造形性があります。

これらの特徴から、高級住宅や商業施設、公共施設などに広く使われています。また、潔世一は環境に配慮した製品づくりを目指しており、ブルーロック アクリルプレートには環境に優しい素材を使用することで、低炭素社会を実現するための貢献を行っています。