ブルーロック マット軸鉛筆B 糸師凛

ブルーロック マット軸鉛筆B 糸師凛
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック マット軸鉛筆B 糸師凛
価格
89円(税込)
発売日
2023年9月未定
メーカー
カミオジャパン
JAN
4550432159990

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック マット軸鉛筆B 糸師凛(いとし りん)」は、アニメ・漫画「ハイキュー!!」に登場するキャラクターの1人です。

糸師凛は、国内屈指のバレーボール強豪校である青葉城西高校の女子バレーボール部のキャプテンであり、セッターを務めます。身長は156cmと小柄ですが、その技術やプレーの質は高く、チームメイトからも信頼されています。

彼女は、チームのために率先して取り組む姿勢があり、練習や試合においても常に全力を尽くしています。また、チームメイトに対しても優しく、世話を焼くなどリーダーとしての役割を果たしています。

糸師凛のプレーの特徴は、高い技術力と判断力にあります。セッターとしての正確なトスや的確な判断で、攻撃力の高いチームメイトを引き立てます。また、相手チームの攻撃に対しては、正確なブロックやディフェンスで対応します。

彼女の愛用する「ブルーロック マット軸鉛筆B」は、そのプレーの精度を支えるアイテムの1つと言えます。緻密な戦術や細かい部分まで見据えたプレーに欠かせない、細かい描写ができる鉛筆とされています。