ブルーロック アクリルメモスタンド(千切 豹馬/チャイナ)

ブルーロック アクリルメモスタンド(千切 豹馬/チャイナ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルメモスタンド(千切 豹馬/チャイナ)
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
Key-th
JAN
4582651500758

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルメモスタンド」は、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターである千切豹馬(チャイナ)をモチーフにしたアクリル製のメモスタンドです。

アクリルメモスタンドは、厚みのある透明なアクリル板にキャラクターのイラストやデザインが印刷されており、立体的に立てることができます。デスクや棚などに置くことで、キャラクターを可愛らしく飾ることができます。

千切豹馬は「ブルーロック」という作品の主人公であり、非常に強い闘争心を持っています。彼は他の選手たちとの競争を通じて、日本のナンバーワンストライカーになることを目指しています。

このアクリルメモスタンドは、千切豹馬のかっこいいポーズや表情を立体的に再現しており、ファンにとってはお気に入りのアイテムとなるでしょう。デスクや書斎のインテリアとしても活躍し、いつでも千切豹馬と一緒にいるような気分が味わえます。

また、メモスタンドとしての機能も持っており、付属のメモ紙や付箋などを挟んで使用することができます。仕事や勉強の際にメモを取る必要がある場合でも、千切豹馬の姿を見ながら気分をリフレッシュすることができるでしょう。

ブルーロックのファンやサッカー好きな方には特におすすめのアイテムであり、自分用やプレゼントとしても喜ばれること間違いありません。