ブルーロック 海の家 レザーコースターキーホルダー 04 糸師 凛

ブルーロック 海の家 レザーコースターキーホルダー 04 糸師 凛
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 海の家 レザーコースターキーホルダー 04 糸師 凛
価格
880円(税込)
発売日
2023年9月1日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4582689076935

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 海の家 レザーコースターキーホルダー 04 糸師 凛」は、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターグッズの一つです。キーホルダーとして使えるレザーコースターで、キャラクターの糸師凛がデザインされています。

糸師凛は「ブルーロック」の主人公の一人であり、物語の中心的存在です。彼は元々は典型的なサッカー選手ではなく、穏やかな性格で天才的な編み物の腕前を持っていました。しかし、ある事件をきっかけに、自身の能力を高めて、日本代表のストライカーになるためにブルーロックと呼ばれる選抜合宿に参加することになります。

糸師凛は非常に優れたテクニックと戦術眼を持ち、その編み物の腕前をサッカーに応用することで独自のプレースタイルを築き上げます。彼の特徴的なプレースタイルは、相手選手を編み物のように操り、独自の動きでゴールを奪うことです。また、彼は常に冷静な判断力を持ちながら、チームメイトとの連携も重視します。

糸師凛のキャラクターデザインには、彼のスキンヘッドと鋭い眼光が特徴的です。彼の人物像は、物語の進行とともに深まり、成長していく姿が描かれています。

「ブルーロック 海の家 レザーコースターキーホルダー 04 糸師 凛」は、糸師凛の魅力を楽しむことができるファンアイテムとして、コレクションや日常のアクセサリーとして人気です。