ブルーロック 海の家 レザーコースターキーホルダー 02 蜂楽 廻

ブルーロック 海の家 レザーコースターキーホルダー 02 蜂楽 廻
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 海の家 レザーコースターキーホルダー 02 蜂楽 廻
価格
880円(税込)
発売日
2023年9月1日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4582689076911

AI商品紹介(テスト中)

『ブルーロック』は、カテゴリー「海の家」のアイテムの一つである「レザーコースターキーホルダー」の02番目のデザインであり、キャラクター「蜂楽 廻(はちら まわり)」に関連しています。

蜂楽廻は、『ブルーロック』という漫画およびアニメ作品に登場するキャラクターです。彼は主人公である「千葉 蓮(ちば れん)」のチームメイトであり、ストライカー(FW)として活躍します。

蜂楽は非常に長身でスリムな体型をしており、銀髪に青い瞳を持っています。彼は非常に俊敏で速い動きが特徴であり、そのスピードと敏捷性を活かして相手チームを翻弄します。

キーホルダーのデザインは、蜂楽が特徴的なポーズをしている姿を表現しています。レザーコースターキーホルダーは、キーチェーンとして使用することができるアイテムであり、コースターとしても使用することができます。

このアイテムは『ブルーロック』のファンの間で人気であり、キャラクター蜂楽廻をサポートするために使用されることがあります。また、アニメや漫画のイベントやコンベンションなどで販売されることがあります。

以上が「ブルーロック 海の家 レザーコースターキーホルダー 02 蜂楽 廻」についての詳細な説明です。