ブルーロック 海の家 レザーコースターキーホルダー 01 潔 世一

ブルーロック 海の家 レザーコースターキーホルダー 01 潔 世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 海の家 レザーコースターキーホルダー 01 潔 世一
価格
880円(税込)
発売日
2023年9月1日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4582689076904

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 海の家 レザーコースターキーホルダー 01 潔 世一」という言葉は、日本の漫画作品「ブルーロック」に登場するキャラクターである「潔 世一」をモチーフにしたグッズの一つです。以下で詳しく説明します。

「ブルーロック」は、漫画家・カナエ秋坂によって執筆されたサッカーを題材にした漫画作品です。物語は、日本代表のメンバーを決めるために苛酷な選抜試験「ブルーロック計画」に参加する高校生サッカー選手たちの戦いを描いています。

「潔 世一」は、「ブルーロック」の主人公であり、物語の中心的なキャラクターの一人です。彼は高校サッカー界のトッププレーヤーであり、自称「日本一のストライカー」です。しかし、彼はブルーロック計画に参加することになり、自身の実力を試すために他の選手たちと競い合います。

「ブルーロック 海の家 レザーコースターキーホルダー 01 潔 世一」とは、潔 世一をモチーフにしたキーホルダーの一部です。このキーホルダーは、潔 世一のイラストがレザーコースターにプリントされており、サッカーボールのような形状をしています。

このキーホルダーは、ファンやコレクターに人気のある「ブルーロック」のグッズの一つであり、キャラクターを手軽に持ち歩くことができるアイテムです。潔 世一のキャラクターを愛する人々にとって、彼のイラストが描かれたこのキーホルダーは特別なアイテムとなるでしょう。