ブルーロック ポストカードセット あでぃしょなるたいむ 場面写2

ブルーロック ポストカードセット あでぃしょなるたいむ 場面写2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ポストカードセット あでぃしょなるたいむ 場面写2
価格
660円(税込)
発売日
2023年9月9日
メーカー
ムービック
JAN
4549743943206

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ポストカードセット あでぃしょなるたいむ 場面写2」とは、アニメ「ブルーロック」の関連商品であるポストカードセットの一つです。

このセットは、「あでぃしょなるたいむ」というイベントで販売されたもので、アニメのシーン写真がプリントされたポストカードが入っています。ここで言う「場面写2」とは、セットに含まれるポストカードの中で2番目にプリントされたシーン写真を指しています。

具体的なポストカードのデザインや内容は商品の販売情報によって異なるため、正確な詳細は把握できません。しかし、おそらくアニメ「ブルーロック」の中で印象的な場面写真がプリントされていると考えられます。

「ブルーロック」は、戦略的なサッカー漫画であり、アニメ化もされています。物語は、天才サッカー選手である主人公が、日本代表選手を目指すために「ブルーロック」と呼ばれる特殊な刑務所型育成施設に入るところから始まります。主人公と他の囚人たちは、サッカー技術を極限まで磨き、最終的には他の囚人との死闘を繰り広げることになります。

このような物語の中で、ポストカードセットはアニメのファンにとってコレクションアイテムや、アニメのシーンを楽しむためのアイテムとして人気があります。