ブルーロック ポストカードセット あでぃしょなるたいむ 場面写7

ブルーロック ポストカードセット あでぃしょなるたいむ 場面写7
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ポストカードセット あでぃしょなるたいむ 場面写7
価格
613円(税込)
発売日
2023年9月9日
メーカー
ムービック
JAN
4549743943251

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ポストカードセット あでぃしょなるたいむ 場面写7」という文言は、アニメやマンガ作品「ブルーロック」のポストカードセット「あでぃしょなるたいむ」の中の「場面写7」というポストカードについて言及しています。

詳細な情報が提供されていないため、具体的な内容は分かりませんが、おそらく「場面写7」は作中の特定の場面やイラストを描いたポストカードのことを指していると考えられます。

「ブルーロック」とは、漫画家である田中モトユキによって制作されたサッカーをテーマにしたマンガ作品です。物語では、主人公の二ノ宮悠が日本代表としてプレーするために、強豪サッカー国とされる「ブルーロック」と呼ばれる特訓施設で他の候補者たちと競い合う様子が描かれています。

「あでぃしょなるたいむ」は、アニメやマンガの関連グッズとして販売されるポストカードセットのことで、作品のキャラクターや場面を特定のイラストとして印刷したものです。おそらく、「場面写7」はそのセットの中の7番目のポストカードとして存在していると思われます。

具体的な内容については提供されていないため、詳しい情報は公式のグッズ情報や関連するウェブサイトなどを参照することをおすすめします。