ブルーロック ポストカードセット あでぃしょなるたいむ 場面写8

ブルーロック ポストカードセット あでぃしょなるたいむ 場面写8
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ポストカードセット あでぃしょなるたいむ 場面写8
価格
660円(税込)
発売日
2023年9月9日
メーカー
ムービック
JAN
4549743943268

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ポストカードセット あでぃしょなるたいむ 場面写8」は、人気サッカーマンガ作品「ブルーロック」の関連商品であり、ポストカードセットとして販売されています。

このセットに含まれる「あでぃしょなるたいむ 場面写8」とは、マンガの中で登場する特定のシーンを写真撮影したものです。具体的には、シーン8の写真を指しています。

「ブルーロック」は、作者山本崇一郎によって描かれたサッカーマンガであり、主人公・範馬刃司が日本代表に選ばれるために「ブルーロック」という特殊な矯正施設での特訓に挑む様子が描かれています。

「あでぃしょなるたいむ 場面写8」は、その物語の中で起こる重要なシーンや印象的な場面の1つを写真にしたものです。このセットには他のシーンの写真も含まれており、ファンにとってはマンガの世界をより身近に感じることができるアイテムです。

このポストカードセットは、通常は購入することができますが、数量限定やイベント限定といった場合もあるので、興味がある方は公式サイトや販売店などで詳細を確認してみてください。