ブルーロック 下敷き ブラウン ぷちクラ

ブルーロック 下敷き ブラウン ぷちクラ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 下敷き ブラウン ぷちクラ
価格
396円(税込)
発売日
2023年9月30日
メーカー
クラックス
JAN
4550451195283

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 下敷き ブラウン ぷちクラ」とは、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターをデザインした下敷きのことを指します。

「ブルーロック」とは、藤本タツキによって描かれたサッカー漫画であり、日本国内外で大きな人気を誇っています。物語は、主人公の岬智哉が、国内最強の選手を集めたチームである「ブルーロック」に参加することを目指す姿を描いています。岬は元々無名の選手でしたが、ある事件をきっかけに「最強のストライカー」として認知されるために、ブルーロックのメンバーになるために奮闘する姿勢が描かれています。

「下敷き」とは、机の上に敷くための厚紙や合成樹脂製のアイテムで、文具やキャラクターグッズなどに使われることがあります。通常、下敷きは机の表面を保護し、ペンの滑りを良くするために使用されます。また、デザインやイラストが施されていることもあり、ファンにとってはコレクションの一部として愛されるアイテムとなっています。

「ブルーロック 下敷き ブラウン ぷちクラ」は、ブルーロックのキャラクターをデザインした下敷きであり、ブラウンカラーのものです。この下敷きは「ぷちクラ」という名前で販売されており、ブルーロックのキャラクターたちのイラストやロゴがデザインされています。この下敷きを使用することで、ファンは自分の机や作業スペースをブルーロックの世界観に囲まれた環境にすることができます。

「ブルーロック 下敷き ブラウン ぷちクラ」は、ブルーロックのファンやサッカー愛好家にとっては、日常生活の中でキャラクターたちとのつながりを感じられるアイテムとなっています。