ブルーロック 下敷き アディショナルタイム1

ブルーロック 下敷き アディショナルタイム1
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 下敷き アディショナルタイム1
価格
440円(税込)
発売日
2024年4月18日
日付
更新:決定 4月18日
メーカー
クラックス
JAN
4550451231493

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、中村佑介によって制作された日本のサッカー漫画です。物語は、弱小チーム・ブルーイーグルスのメンバーである主人公・イサキ・ジンジロウが、プロのサッカー選手になるための特訓を受ける機会を得るところから始まります。

「アディショナルタイム1」とは、物語の第1弾であり、ジンジロウと彼の仲間たちが、"日本のストライカー"として有名な神リュウイチの特訓に参加するエピソードです。神リュウイチの特訓は、彼が作り出したフットボールドーム「ラウンド・グリッド」で行われます。

ジンジロウたちは、ラウンド・グリッドの天井にはめ込まれた巨大なワイヤーネットの下でサッカーをプレーすることになります。彼らはさまざまな特訓プログラムをこなしながら、特殊な環境下での戦術やテクニックを学び、成長していきます。

特訓の中で、ジンジロウたちは他の個性的な選手たちとも出会います。彼らはそれぞれに独自のサッカースタイルや特技を持っており、互いに切磋琢磨しながら成長していく姿が描かれています。

「アディショナルタイム1」では、ジンジロウたちが特訓を通じて自身の能力を高め、神リュウイチの認めを得ることが目標とされています。彼らは厳しい環境の中で戦いながら、自分たちの夢を追い続ける姿勢を持ち、試行錯誤しながら成長していく様子が描かれています。

この話数は、キャラクターたちの成長やサッカースキルの向上、そして友情や競争心の描写などを通じて、読者に感動や興奮を与えることを目指しています。全体的には、彼らがプロのサッカー選手になるための道のりにおける試練や挑戦を描いた物語となっています。