ブルーロック 下敷き 蜂楽 廻

ブルーロック 下敷き 蜂楽 廻
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 下敷き 蜂楽 廻
価格
385円(税込)
発売日
2023年9月30日
メーカー
ムービック
JAN
4549743943435

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、夢を追いかける少年たちが集まり、日本代表としてワールドカップに出場することを目指すサッカー漫画です。作画を担当しているのは、蜂楽廻(はちがくめぐる)という漫画家です。

物語は、主人公である南雲玲司が選ばれた10人の少年たちと共に「ブルーロック」と呼ばれる特訓施設に参加することから始まります。ブルーロックは、日本代表候補に選ばれた男子高校生たちが集まる場所で、彼らは個々に特殊な能力を持っています。彼らは特訓を受け、その中で自身の能力を高め、他の参加者たちと競い合います。目指すは、サッカーのワールドカップに出場することです。

物語は、玲司たちが困難な特訓や試合に挑みながら、個々の夢や過去の経験、苦悩を抱えながら成長していく様子を描いています。彼らはそれぞれの個性や能力を活かしながら、一丸となって困難に立ち向かっていきます。

蜂楽廻は、このサッカー漫画の作画を担当しています。蜂楽廻の画風はリアルで迫力があり、試合のシーンやキャラクターの表情などが鮮やかに描かれています。蜂楽廻の絵柄は、サッカーの迫力や情熱を伝えるのに非常に適していると評価されています。

「ブルーロック」は、サッカーの醍醐味や、夢への挑戦、個々の成長などを描いた作品として、多くの読者から支持されています。また、蜂楽廻の緻密な作画やストーリー展開にも注目が集まっています。