ブルーロック 下敷き ブルー ぷちクラ

ブルーロック 下敷き ブルー ぷちクラ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 下敷き ブルー ぷちクラ
価格
440円(税込)
発売日
2023年9月30日
メーカー
クラックス
JAN
4550451195276

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 下敷き ブルー ぷちクラ」とは、日本のサッカー漫画「ブルーロック」の関連商品の一つです。

「ブルーロック」は、作者夏目友人帳によって描かれたサッカー漫画で、主人公の藍沢タケルが日本代表に選ばれるためにさまざまな試練に立ち向かう姿を描いています。そのストーリー展開やキャラクターの魅力から、多くの読者に支持されています。

「下敷き」は、机の上で鉛筆やペンを使って書くときに下に敷く薄い板状のもので、通常は机の汚れや傷を防ぐために使われます。この商品は、「ブルーロック」のイラストがプリントされた下敷きとなっており、藍沢タケルや他のキャラクターが描かれたカラフルで鮮やかなデザインを楽しむことができます。

「ブルー」は、下敷きの色を表しており、ブルーロックのイメージカラーである青をイメージしています。そのため、爽やかな印象を与えることが特徴です。

「ぷちクラ」とは、「petit club」(プチクラブ)の略であり、「小さなクラブ」という意味です。この商品は、ブルーロックのファンクラブに参加しているような気分を味わえるというコンセプトで展開されています。ファンクラブ会員に特別な特典や情報が提供されることがあり、商品と一緒に特典が付属していることもあります。

「ブルーロック 下敷き ブルー ぷちクラ」は、ブルーロックのファンであれば、机の上で使用する際に楽しめるアイテムとして人気があります。また、コレクションとしても愛好されており、他のブルーロック関連商品と一緒に並べて飾ることもできます。