ブルーロック 万年アクリルカレンダー B

ブルーロック 万年アクリルカレンダー B
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 万年アクリルカレンダー B
価格
3,080円(税込)
発売日
2023年11月6日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378267790

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 万年アクリルカレンダー B」とは、マンガ作品『BLUE LOCK』をテーマにしたアクリル製のカレンダーです。

このカレンダーは、毎年使えるタイプのものであり、その特徴的なデザインや機能が人気を集めています。以下に、詳細について説明します。

1. デザイン: カレンダーの背景には、『BLUE LOCK』のキャラクターやシーンが描かれており、ファンにとっては見るだけで楽しいアイテムです。アクリル製なので、透明感があり、壁に掛けると存在感があります。

2. サイズ: 一般的なアクリルカレンダーと同様に、約A5サイズ(21 cm × 14.8 cm)であり、持ち運びや収納にも便利です。

3. 月・日表示: カレンダー上部には月ごとの表示があり、下部には1日から31日までの数字が並んでいます。日にちごとに縦線が引かれており、予定を書き込むのに便利です。

4. ペンホルダー: カレンダーの右下にはペンホルダーが付いており、ペンやマーカーを収納することができます。これにより、いつでも必要なときにペンを取り出せます。

5. 付属品: カレンダーには、しっかりとした厚さのスタンドが付属しているため、机などに置いて使用することができます。また、一部の商品には、専用のボールチェーンも付いており、壁掛け用としても使用できます。

このように、「ブルーロック 万年アクリルカレンダー B」は、『BLUE LOCK』のファンにとっては欠かせないアイテムであり、日常のスケジュール管理や部屋のインテリアにも活用できるアイテムです。