ブルーロック 激推しスマホグリップ 馬狼照英

ブルーロック 激推しスマホグリップ 馬狼照英
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 激推しスマホグリップ 馬狼照英
価格
1,870円(税込)
発売日
2024年1月25日
メーカー
ホビーストック
JAN
4589691219268

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 激推しスマホグリップ 馬狼照英」とは、アニメ・マンガ作品である「ブルーロック」と、その作中のキャラクターである「馬狼照英」に関連したスマホグリップ商品のことを指します。

「ブルーロック」とは、原作・球場アフタヌーンに連載されている、藤本栄治によるサッカー漫画です。物語は、強豪チームを作るために選ばれた11人のスパイラルナンバー(自己中心的で他人を蹴落とすことに特化したプレイヤー)が、国内最大のスポーツイベントである「FC」への出場を目指す姿を描いています。

「馬狼照英」は、物語の主人公である野田照英のライバルキャラクターです。馬狼は、主人公のライバルとして登場し、彼との対決が物語の中心となります。馬狼は、驚異的な体力とパワーを持っており、そのプレイスタイルから「破壊王」とも呼ばれています。

「激推しスマホグリップ」とは、スマートフォンを持つ際に指をかけるためのグリップで、スマホを落下させにくくする役目を果たします。この商品は、馬狼照英をモチーフにしたデザインとなっており、ファンにとっては彼のイメージを身近に感じることができるおしゃれなアイテムとなっています。

商品の詳細や販売方法については、具体的な情報が提供されていないため、正確な情報は得ることができません。ただし、このようなアニメ・マンガ作品の関連商品は、アニメグッズ専門店やオンラインショップなどで購入することができる場合があります。