ブルーロック 激推しスマホグリップ 二子一揮

ブルーロック 激推しスマホグリップ 二子一揮
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 激推しスマホグリップ 二子一揮
価格
1,870円(税込)
発売日
2024年1月25日
メーカー
ホビーストック
JAN
4589691219275

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 激推しスマホグリップ 二子一揮(にしこいっき)」とは、アニメ・漫画作品「ブルーロック」のキャラクターである二子一揮をデザインしたスマートフォン用のグリップのことです。

スマホグリップは、スマートフォンの裏側に貼り付けることで、スマートフォンを持ちやすくするためのアクセサリーです。グリップ部分には指をかけるための構造があり、スマートフォンを片手でしっかりと握ることができます。また、指をかける部分にはキャラクターデザインやロゴが施されており、ファンにとってはコレクションアイテムとしても楽しめる商品となっています。

「ブルーロック」は、夢の舞台である日本代表に選ばれるために、選抜された無名のストライカー(FW)たちが激しい戦いを繰り広げるサッカー漫画・アニメです。二子一揮は、物語の主人公であり、非常に個性的なキャラクターとして知られています。

このスマホグリップは、キャラクターの魅力を生かしたデザインとなっており、ファンにとっては愛着を持って使用することができるアイテムです。また、スマートフォンを持ちやすくすることで、落下や滑り落ちるリスクを軽減することも期待できます。

ブルーロックシリーズのファンやサッカーファンにとって、キャラクターグッズとして楽しむだけでなく、実用的な面も持つスマホグリップとして人気を集めています。