ブルーロック 激推しスマホグリップ 千切豹馬

ブルーロック 激推しスマホグリップ 千切豹馬
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 激推しスマホグリップ 千切豹馬
価格
1,870円(税込)
発売日
2024年1月25日
メーカー
ホビーストック
JAN
4589691219251

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 激推しスマホグリップ 千切豹馬」とは、日本のサッカー漫画「ブルーロック」に登場するキャラクターである千切豹馬(ちぎりひょうま)のスマートフォン用アイテムのことです。

「ブルーロック」は、原作・イラストを佐藤夢図が手掛けたサッカー漫画であり、2018年から連載されています。物語は、サッカー日本代表の最終選考メンバーとして選ばれるために、選手たちが様々な試練を乗り越える様子を描いています。

千切豹馬は、「ブルーロック」の主人公の一人であり、高校サッカーの強豪校である玉瀬南高校のエースストライカーです。彼の特徴的な能力としては、その名前の通り、非常に素早いスピードと異常な身体能力を持っています。

「激推しスマホグリップ」とは、スマートフォンをしっかりと持ちやすくするためのアイテムであり、スマートフォンの背面に取り付けられるようなデザインになっています。このスマホグリップには、千切豹馬のイラストが描かれており、ファンにとっては必須のアイテムとなっています。

詳細なデザインや販売情報については、公式の「ブルーロック」グッズの販売サイトや関連ショップで確認することができます。また、千切豹馬のキャラクターグッズは多数展開されており、他のアイテムと一緒にコレクションすることもできます。