ブルーロック ブランケット 仮面舞踏会 ver. 蜂楽 廻

ブルーロック ブランケット 仮面舞踏会 ver. 蜂楽 廻
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ブランケット 仮面舞踏会 ver. 蜂楽 廻
価格
3,850円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
Y Line
JAN
4571553026596

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ブランケット 仮面舞踏会 ver. 蜂楽 廻」とは、人気サッカー漫画「ブルーロック」に登場するキャラクターである蜂楽廻(はちら まわい)の仮面舞踏会バージョンのフィギュアやグッズのことを指します。

「ブルーロック」は、作者のカナサワの作品で、サッカー日本代表の補欠選手たちが、自分たちの強さを証明するために結成した新チーム「ブルーロック」を舞台にしたストーリーです。蜂楽廻は、主人公の一人であり、チームの一員として活躍します。

「ブルーロック ブランケット 仮面舞踏会 ver. 蜂楽 廻」は、この蜂楽廻の仮面舞踏会バージョンをモチーフにしたグッズで、一つにはフィギュアがあります。フィギュアは、通常の蜂楽廻の姿ではなく、仮面舞踏会のような特別な衣装や仮面を身に着けた蜂楽廻の姿を再現しています。

また、このグッズにはブランケットも含まれているようです。ブランケットは、蜂楽廻のイラストやデザインがプリントされた、寝具や防寒具として使用することができるアイテムです。そのため、寝るときや外に持ち歩くときなどに使用することができます。

「仮面舞踏会」とは、仮面をつけて行われる舞踏会のことで、社交イベントやパーティーの一種です。通常は上流階級や貴族などが参加することが多いですが、このグッズでは蜂楽廻がそのような舞踏会に参加する姿をイメージしています。

「ブルーロック ブランケット 仮面舞踏会 ver. 蜂楽 廻」は、サッカー漫画「ブルーロック」のファンや、蜂楽廻のキャラクターを気に入っている人にとって、魅力的なグッズとなっています。