ブルーロック ブランケット 仮面舞踏会 ver. 潔 世一

ブルーロック ブランケット 仮面舞踏会 ver. 潔 世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ブランケット 仮面舞踏会 ver. 潔 世一
価格
3,850円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
Y Line
JAN
4571553026589

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ブランケット 仮面舞踏会 ver. 潔 世一」は、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターである潔 世一(きよつね せいいち)のフィギュアです。

潔 世一は「ブルーロック」という架空のストーリーに登場する主人公の一人であり、物語の中心的なキャラクターです。彼は非常に優れたサッカー選手であり、他のキャラクターとの競争や仲間たちとの協力を通じて成長していく姿が描かれています。

「ブルーロック ブランケット 仮面舞踏会 ver. 潔 世一」は、潔 世一の特徴的な姿を元にしたフィギュアで、彼のサッカーの技術や姿勢を再現しています。仮面舞踏会バージョンということで、イメージカラーである青を基調にした衣装を身にまとっています。また、彼の特徴的な髪型や表情、ポーズなども忠実に再現されています。

このフィギュアは、サッカーファンや「ブルーロック」のファンにとっては、彼らのお気に入りのキャラクターを手元で楽しむことができるアイテムです。また、コレクションとしても人気であり、他のキャラクターのフィギュアと一緒に飾ることもできます。

「ブルーロック ブランケット 仮面舞踏会 ver. 潔 世一」は、オンラインや一部のアニメグッズ専門店などで購入することができます。価格や販売情報は変動する場合があるため、具体的な詳細はオンラインショップや販売元の公式サイトなどをチェックしてください。