ブルーロック ブランケット 仮面舞踏会 ver. 御影 玲王

ブルーロック ブランケット 仮面舞踏会 ver. 御影 玲王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ブランケット 仮面舞踏会 ver. 御影 玲王
価格
3,850円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
Y Line
JAN
4571553026626

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ブランケット 仮面舞踏会 ver. 御影 玲王」は、漫画作品『ブルーロック』の主人公である御影玲王(みかげ れお)の特別な姿を表現したフィギュアです。

『ブルーロック』は、原作:金城宗幸、作画:大西ユカリによるサッカーを題材とした漫画作品であり、玲王はその物語の主人公です。彼は「日本のサッカー革命児」として知られる才能ある選手であり、物語は彼が世界最強のサッカーチームを作るために奮闘する姿を描いています。

「ブランケット」は、玲王の特徴的な外見を再現した衣装です。このフィギュアのバージョンは「仮面舞踏会 ver.」と呼ばれ、玲王が仮面舞踏会のようなイベントに参加している姿をイメージしています。

このフィギュアでは、玲王がブルーの髪色でありながら、仮面をつけている姿が再現されています。彼のトレードマークである赤い瞳も忠実に再現されており、凛々しい表情や洗練されたポーズが特徴です。

また、服装も高級感あふれる衣装となっており、ゴージャスな仕上がりです。胸元には蝶のモチーフが施されており、その細部までこだわりが感じられます。全体的な造りも非常に精巧で、玲王のカリスマ性や凛々しい雰囲気をより際立たせています。

「ブルーロック ブランケット 仮面舞踏会 ver. 御影 玲王」は、『ブルーロック』のファンやコレクターにとって、玲王の魅力を存分に楽しむことができるアイテムです。彼のカリスマ性や個性的な外見を再現したフィギュアとして、多くの人々に愛されているでしょう。