ブルーロック 二つ折りパスケース(糸師 冴/チャイナ)

ブルーロック 二つ折りパスケース(糸師 冴/チャイナ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 二つ折りパスケース(糸師 冴/チャイナ)
価格
2,310円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
Key-th
JAN
4582651500895

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 二つ折りパスケース(糸師 冴/チャイナ)」は、日本の漫画『ブルーロック』のキャラクターである糸師 冴(いとし さえ)またはチャイナのイラストがプリントされた二つ折りパスケースです。

「ブルーロック」は、藤本栄治によって制作されたサッカー漫画で、主人公である糸師 冴は、サッカー日本代表に選ばれるために戦う少年です。チャイナは、糸師冴のチームメイトであり、彼と共に目標に向かって成長していくキャラクターです。

この二つ折りパスケースは、財布やカード入れとして使用することができます。内部には、カードを収納するためのポケットがあります。外部は、糸師冴またはチャイナのイラストがプリントされており、ファンにとっては必見のアイテムとなっています。

このアイテムは、オフィシャルグッズとして販売されており、日本国内の漫画専門店やインターネットショップなどで入手することができます。価格や素材などの詳細は、販売元によって異なる場合がありますので、購入の際にはご確認ください。

「ブルーロック 二つ折りパスケース(糸師 冴/チャイナ)」は、漫画『ブルーロック』のキャラクターを身近に感じることができるアイテムであり、ファンにとっては嬉しいグッズとなっています。