ブルーロック 二つ折りパスケース(潔 世一/チャイナ)

ブルーロック 二つ折りパスケース(潔 世一/チャイナ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 二つ折りパスケース(潔 世一/チャイナ)
価格
2,310円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
Key-th
JAN
4582651500826

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 二つ折りパスケース(潔 世一/チャイナ)」は、日本の漫画「ブルーロック」という作品をモチーフにした二つ折りのパスケースです。パスケースとは、ICカードやクレジットカード、免許証などを収納するための小物で、持ち運びやすさと機能性が特徴です。

このパスケースは、「潔 世一/チャイナ」というキャラクターがデザインされています。潔 世一は、物語の主人公である青年サッカー選手であり、ブルーロックという特殊な選抜育成プロジェクトに参加することになります。彼は熱い闘志を持ち、強さを求める姿勢が特徴です。

二つ折りのデザインになっているため、小さなサイズですが、カードをたくさん収納できるポケットがあります。また、外側にはチャックポケットが付いており、小銭や小さなお札を収納することもできます。

このパスケースは、ファンにとっては作品のキャラクターを身近に感じることができるアイテムです。また、日常使いにも便利なため、普段の生活に取り入れることができます。