ブルーロック 二つ折りパスケース(蜂楽 廻/チャイナ)

ブルーロック 二つ折りパスケース(蜂楽 廻/チャイナ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 二つ折りパスケース(蜂楽 廻/チャイナ)
価格
2,310円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
Key-th
JAN
4582651500833

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 二つ折りパスケース(蜂楽 廻/チャイナ)」は、漫画『ブルーロック』という作品をモチーフにした二つ折りのパスケースです。蜂楽 廻(はちらく めぐる)とチャイナというキャラクターがデザインされています。

「ブルーロック」とは、死神からの挑戦状を受け、100人の脱獄者が集まり、1つのチームとして世界最強のサッカーチームをつくるというストーリーの漫画作品です。脱獄者たちは自分たちの運命を賭けてサッカーの舞台で戦います。

この二つ折りパスケースは、そんな作品のキャラクターである蜂楽 廻とチャイナがデザインされています。蜂楽 廻は主人公の一人であり、凶悪な殺人罪を犯した少年です。一方、チャイナはサッカー選手であり、主人公との関係が描かれています。

このパスケースは、主にICカードや定期券などを収納するためのアイテムです。二つ折りになっているため、コンパクトで持ち運びやすく、取り出しもしやすいです。また、キャラクターデザインが施されていることで、ファンにとってはコレクションアイテムとしても楽しめるでしょう。

なお、具体的な購入方法や価格などの情報は、商品が販売されているショップやオンラインストアなどで確認することができます。