ブルーロック もちもちマスコットMS 千切豹馬

ブルーロック もちもちマスコットMS 千切豹馬
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック もちもちマスコットMS 千切豹馬
価格
2,420円(税込)
発売日
2024年4月未定
メーカー
エスケイジャパン CF事業部
JAN
4544815071627

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック もちもちマスコットMS 千切豹馬」とは、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターである千切豹馬(ちぎ ひょうま)をモチーフにしたもちもちマスコットのことです。

千切豹馬は「ブルーロック」の主人公であり、元々は不良少年でしたが、彼には人一倍のサッカーへの情熱があります。彼は自身がプロサッカー選手になるために、「ブルーロック」と呼ばれる極限の特訓施設に参加します。

この「ブルーロック もちもちマスコットMS」は、千切豹馬を可愛らしいマスコットとして再現したグッズです。もちもちとした触り心地の素材で作られており、手のひらサイズで持ち運びに便利です。

千切豹馬の特徴的な部分は、髪の毛を立てていることや、クールな表情などが再現されています。また、彼の背中には「ブルーロック」のロゴが入っており、さらにブルーの背景にはゴールのネットが描かれています。これらのデザインは、千切豹馬のサッカーへの情熱や激しいプレースタイルをイメージしています。

「ブルーロック もちもちマスコットMS 千切豹馬」は、サッカーファンや「ブルーロック」のファンにとって、愛着の湧くアイテムとなっています。また、千切豹馬のキャラクターをより身近に感じることができるため、ファン同士のコミュニケーションのきっかけにもなっています。