ブルーロック 巾着トート 潔 世一

ブルーロック 巾着トート 潔 世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 巾着トート 潔 世一
価格
2,970円(税込)
発売日
2024年3月8日
メーカー
ムービック
JAN
4549743997995

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 巾着トート 潔 世一」とは、人気サッカーマンガおよびアニメシリーズ「ブルーロック」と関連したグッズのひとつです。

「ブルーロック」は、佐伯俊が手がけるサッカー漫画で、2018年から連載が開始されました。物語は「最強のエリートチーム」に選ばれた日本の全国トップ11人の高校サッカー選手が、国際的な試合に挑むためにトレーニングキャンプに参加するというものです。

潔世一(きよいち)は物語の主人公であり、元々は高校サッカー界でも名を馳せる才能あるストライカーでした。しかし、ある出来事がきっかけで彼は「最強のエリートチーム」から外れ、自分のスキルの限界を感じるようになります。

その後、彼はブルーロックと呼ばれるサッカーの特訓プログラムに参加することになります。ブルーロックは、サッカーのスカウトから選ばれた若者たちが集まり、トップレベルのストライカーを目指す特訓を受ける場所です。

巾着トートとは、ブルーロックのイメージをデザインしたバッグの一種です。巾着のように引き紐で口を締めることができ、手軽に持ち運びやすい形状が特徴です。潔世一のイラストやブルーロックのロゴがデザインされており、サッカーファンやブルーロックのファンに人気のアイテムとなっています。

この巾着トートは、ブルーロックの公式グッズとして販売されており、オンラインストアや一部のアニメショップで入手することができます。ユーザーは、巾着トートを使って日常の持ち物を収納したり、サッカーグッズを持ち運んだりすることができます。