ブルーロック 巾着トート 千切 豹馬

ブルーロック 巾着トート 千切 豹馬
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 巾着トート 千切 豹馬
価格
2,970円(税込)
発売日
2024年3月8日
メーカー
ムービック
JAN
4549743998015

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」とは、日本のサッカー漫画作品であり、原作はカナケイによって執筆されています。物語は、日本のサッカー代表チームに選ばれるために戦う若者たちの成長を描いています。

主人公の名前は巾着トート千切豹馬(きんちゃくトート ちぎれひょうま)で、彼は無名の高校生サッカー選手です。ある日、日本のサッカー界が混乱し、FIFAワールドカップの予選敗退が決まってしまいます。その後、サッカー協会は新たな日本代表チームを作ることを決定し、ブルーロックプロジェクトと呼ばれる試練を用意します。

ブルーロックプロジェクトは、日本の若者たちの中から「最強のストライカー」を見つけ出すための選考試験です。トート千切豹馬もその一人として選ばれ、他の選手たちと共に激しいトレーニングと戦いに身を投じます。

物語は、トート千切豹馬が他の参加者たちとの競争や仲間たちとの絆を通じて成長していく様子を描いています。彼は徐々に自身の実力を高め、他の参加者たちとの対戦や合宿を通じて技術や戦術を磨きます。さらには、個人の才能だけでなく、チームとしての連携や戦略も重要であることを学んでいきます。

物語は現在も連載中であり、トート千切豹馬の成長や彼が日本代表に選ばれるまでの過程が描かれています。