ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4 糸師 冴

ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4 糸師 冴
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4 糸師 冴
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月24日
日付
更新:決定 3月24日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157155404

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4 糸師 冴」とは、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターである糸師冴(いとし さえ)をモチーフにしたアクリル製のコースターのことです。

糸師冴は、「ブルーロック」の主人公である天童大地(てんどう だいち)が選んだ11人のメンバーによるサッカーチーム「青春フリーダム」のメンバーの一人です。糸師は、プレイスタイルが糸を操るように相手の動きを縛り、彼らを無力化することが得意なディフェンダーです。

糸師は非常に知恵深く、戦略的なプレイを得意としています。彼は相手の動きを読んで、糸を繋げることで相手を制限し、攻撃の自由を奪うことができます。また、彼の高いフィジカル能力と優れた判断力によって、相手の攻撃を効果的に防ぐことができます。

糸師のキャラクターデザインは、長い黒髪にサングラスをかけたクールな雰囲気を持つ男性です。彼の持ち物としてよく目にするのは、手に持った糸の束です。

「ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.4 糸師 冴」は、糸師のキャラクターをモチーフにしたアクリルコースターであり、ファンにとっては彼の魅力をより身近に感じることができるグッズとなっています。このコースターは、アクリル素材で作られており、糸師が描かれています。また、商品のデザインやサイズなどには個体差があり、コレクションとして楽しむこともできます。