ブルーロック ハート缶バッジ 潔 世一 パイレーツver.

ブルーロック ハート缶バッジ 潔 世一 パイレーツver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ハート缶バッジ 潔 世一 パイレーツver.
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776975789

AI商品紹介(テスト中)

ブルーロックは、藤本タツキによる日本の漫画作品です。物語は、主人公の天城悠仁が、選手になることを夢見ていたが、自分が日本代表に選ばれることを断られてしまい、失意の中で現れた謎の男・葛城光太郎によって招かれた「ブルーロック」という選抜合宿に参加するところから始まります。

ハート缶バッジは、物語内で登場するキャラクターたちの名前やイラストが描かれた缶バッジです。各キャラクターにはそれぞれ特徴的なハートをモチーフにしたデザインが与えられており、ファンや読者によるコレクションアイテムとして人気があります。

潔(きよし)や世一(せいいち)は、ブルーロックの登場キャラクターで、天城悠仁がブルーロックに参加する際に出会う仲間たちの一人です。潔は「ネイサン」というニックネームで呼ばれ、非常に攻撃的で力強いプレースタイルを持っています。一方、世一は「ヴィルヘルム」というニックネームで呼ばれ、戦術や分析を得意とし、知恵を生かしたプレースタイルを持っています。

パイレーツver.とは、キャラクターたちが海賊風の衣装を身に着けているバージョンのイラストやグッズを指します。ブルーロックのキャラクターたちの個性を引き立てるために、作者や関連企業によって制作されたイラストやグッズが展開されています。

以上が、ブルーロックのキャラクターである潔や世一について、ハート缶バッジやパイレーツver.について日本語で解説したものです。