ブルーロック ハート缶バッジ 糸師 凛 パイレーツver.

ブルーロック ハート缶バッジ 糸師 凛 パイレーツver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ハート缶バッジ 糸師 凛 パイレーツver.
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776975833

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ハート缶バッジ 糸師 凛 パイレーツver.」は、日本の漫画「ブルーロック」という作品に登場するキャラクター、糸師凛のイラストがデザインされた缶バッジです。パイレーツ(海賊)のテーマを取り入れたバージョンとなっています。

「ブルーロック」は、原作:三田紀房、作画:行徒の漫画作品で、2018年から連載されています。物語は、日本の高校サッカー界に革命を起こすことを目指す主人公・糸師凛を中心に展開しています。

この缶バッジは、糸師凛をパイレーツのイメージにアレンジしたデザインが施されており、彼の特徴的なポーズや衣装が描かれています。缶バッジの素材は主に金属で作られており、バッジの裏面にはピンが取り付けられています。

「ブルーロック」のファンや糸師凛のキャラクターを応援している人々にとって、この缶バッジはコレクションアイテムやファッションアイテムとして楽しむことができるでしょう。また、他のキャラクターやデザインの缶バッジと組み合わせたり、バッグや帽子などに付けることで、個性的なアクセントとなることも期待できます。

注意点としては、この缶バッジは限定商品や特定の販売イベントでのみ入手可能な場合がありますので、入手方法については公式な情報源や関連グッズ販売サイトをチェックする必要があります。