ブルーロック ハート缶バッジ 御影 玲王 パイレーツver.

ブルーロック ハート缶バッジ 御影 玲王 パイレーツver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック ハート缶バッジ 御影 玲王 パイレーツver.
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776975826

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック ハート缶バッジ 御影 玲王 パイレーツver.」は、人気サッカーマンガ「ブルーロック」のキャラクターグッズです。このバッジは、御影玲王というキャラクターが海賊のような衣装を着た姿で描かれており、ファンによるコレクションやアクセサリーとして愛されています。

このハート缶バッジは、玲王のデザインが印刷された円形の缶の中に入っています。缶のサイズは一般的なバッジと同じくらいで、直径は約5cm程度です。缶のフタはハート形状で、缶を開けたり閉じたりすることができます。

ハート缶バッジは、服やバッグ、帽子などにピンで留めることができます。玲王のイラストがとてもカラフルで鮮やかに描かれており、ファンにとっては特別なアイテムとなっています。

このハート缶バッジは、イベントや公式ショップで購入することができます。また、オンラインのショッピングサイトでも購入可能な場合があります。価格や入手方法は、販売先によって異なる場合があるので、欲しい方は公式情報や販売サイトをチェックしてみてください。

ブルーロックファンや玲王のキャラクターが好きな人にとって、このハート缶バッジはコレクションやアクセサリーとして楽しむことができるアイテムです。