ブルーロック アイマスク 蜂楽 廻

ブルーロック アイマスク 蜂楽 廻
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アイマスク 蜂楽 廻
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157154148

AI商品紹介(テスト中)

ブルーロックは、葛西臆病という性格の高校生である主人公・蜂楽廻(はちが まわる)を中心に描かれる日本の漫画作品です。

蜂楽廻は、自分の臆病さを克服するために、謎の男性に代表される「日本代表候補」の選考会に参加することとなります。この選考会は、強豪の中学サッカークラブメンバーを集めて行われ、日本代表の一員として世界最強のチームと戦うことを目指します。

しかし、ここで特筆すべきは、参加者たちに与えられる「アイマスク」と呼ばれる特殊なアイテムです。アイマスクは、参加者の視界を奪い、彼らには自分たちがどのポジションでプレイしているのかや、チームメイトが誰なのかが分からなくなります。そして、彼らは自らの能力や個性をフルに発揮し、他の参加者たちとの競争や合同練習を通じて成長していきます。

蜂楽廻は、アイマスクを使って自分の本当の力を引き出し、仲間たちと共に日本代表チーム入りを目指します。彼は過去にサッカーで挫折した経験を持ちながらも、仲間たちとの絆や自己成長を通じて成長していく姿が描かれています。

物語は、蜂楽廻と他の参加者たちがアイマスクを使っての選考会や練習試合に挑み、彼らの成長や友情、競争を描いています。また、彼らは日本代表選手として世界各国との戦いに挑むこととなり、その中で自らのサッカーへの情熱や想いを追求していきます。

「ブルーロック」は、サッカーを通じて主人公が成長し、自己の可能性を信じ、夢を追い求める姿を描いた青春ストーリーとなっています。