ブルーロック アイマスク 千切豹馬

ブルーロック アイマスク 千切豹馬
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アイマスク 千切豹馬
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年3月28日
日付
更新:決定 3月28日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157154155

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」とは、藤本佳則によって制作された日本のサッカー漫画です。物語は、日本代表の試合で自身のミスが原因で敗北し、プロサッカー選手になることを断念した主人公、千切豹馬(ちぎ ようま)に焦点を当てています。

千切豹馬は、かつては日本の有望なサッカー選手でしたが、自身のミスが原因で試合に敗れ、一気に評価が下がってしまいます。試合後、彼は選手としての自信を失い、サッカーから離れることを決意します。

しかし、ある日、神秘的な人物に招待され、特殊な環境で選抜された他の天才選手たちとともに、特訓を受けることになります。この特訓の目的は、強烈な攻撃力を持つ「ブルーロック」というチームを作り、それを日本代表と戦わせることです。

千切豹馬は特訓を通じて、自身のサッカーのスキルや心の成長を追求し、他の選手たちと共に困難を乗り越えながら成長していく姿が描かれています。彼は個々の選手としての能力を最大限に引き出し、それぞれが持つ個性を活かして「ブルーロック」を強くするために奮闘します。

物語は、サッカーの試合や特訓などのスポーツ要素を通じて、千切豹馬や他のキャラクターたちの成長や友情、競争心などを描いています。また、千切豹馬が持つ過去のトラウマや心の葛藤もテーマとして取り上げられており、彼がサッカーに向き合っていく過程でその解決を目指す姿勢も描かれています。

「ブルーロック」は、サッカーを通じて主人公の成長やチームの結束力、競争の中での成果を描いた人気のある作品です。また、リアルなサッカーシーンやキャラクターの魅力、ストーリーの展開などが評価され、多くの読者を惹きつけています。