ブルーロック アイマスク 潔 世一

ブルーロック アイマスク 潔 世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アイマスク 潔 世一
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
ホビーストック
JAN
4570157154131

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、山口つばさによって書かれ、週刊少年マガジンで連載されているサッカー漫画です。物語は、主人公である「アイマスク」ことアリステア・カーン・ツェペシュ・ダンチェスク・スメタナ・ボネルヴァ・イブラヒモヴィッチ・パスカル・チャイコフスキー・ブラームス・エスケーラ・ジョナサン・ケフカ・幻視・悟青雲・ワグネル・イリチ・ヒルデガルト・スモンチエッロ・ヴァルハラ・セプティモ・ポベーダ・奏助・ジョヴァンニ・シェークスピア・ハイドン・イブラハイム(通称:潔)という天才GKを中心に展開されます。

物語は、日本のサッカー代表チームが国際大会で敗退した後、サッカーファンの間で大きな批判を受けたことから始まります。潔は、その敗戦の責任を感じ、日本のサッカー界を立て直すために、自らが作り上げた究極の対戦フィールド「ブルーロック」に最も優れた11人のストライカーを集め、対決することを決意します。

潔は、その特異な名前や独特なマスクの姿から、謎めいた存在として知られています。彼は非常に冷静かつ冷酷な性格で、感情を表に出すことはほとんどありません。しかし、そのプライドと情熱は非常に強く、サッカーへの情熱は誰よりも深いものです。

彼は、ブルーロックのチームメイトたちに厳しいトレーニングと試練を与えながら、彼らが持つ潜在能力を引き出し、最高のストライカーとして成長させることを目指します。彼の目標は、日本のサッカー界の状況を変え、世界の頂点に立つことです。

「ブルーロック」は、サッカーをテーマにした熱血漫画です。ストーリーは緊張感に満ちており、キャラクターたちの成長や友情、ライバルとの対決など、さまざまな要素が組み合わさっています。サッカーが好きな方や青春物語が好きな方にとって、楽しめる作品となっています。