ブルーロック 指の上の巾着

ブルーロック 指の上の巾着
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 指の上の巾着
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
PROOF
JAN
4582666837047

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 指の上の巾着」とは、カペラ高校サッカー部の特別な戦術の1つです。巾着は、サッカーボールを指の上に置いた状態で保持する技術です。

この戦術は、カペラ高校サッカー部のキャプテンであるイギリス人の指導者であるブルーロック監督によって考案されました。ブルーロックは、カペラ高校のサッカー部を全国制覇することを目指しており、そのために様々な革新的な戦術を駆使しています。

指の上の巾着は、選手がボールを指先でくるっと回転させ、指の上に乗せるという技術です。これにより、ボールを正確に保持しながらキープすることが可能になります。また、指の上にボールが乗っている状態では、相手チームの選手にボールを奪われることも難しくなります。

この戦術は、特に一対一のドリブルやテクニックを駆使したプレーにおいて有効です。指の上の巾着を行うことで、選手は相手ディフェンダーのタックルをかわしやすくなり、ボールを奪われるリスクを減らすことができます。

また、指の上の巾着は、トリッキーなプレーを見せる際にも効果的です。選手はボールを指先でコントロールしながら、相手選手の予測をくつがえし、意表を突くことができます。

この戦術はカペラ高校サッカー部で日々の練習に取り入れられており、選手たちは指の上の巾着を磨くことで、個々の戦術やテクニックの向上を図っています。それにより、チーム全体の攻撃力とプレースタイルを向上させ、全国レベルの強豪校との対戦に備えています。