ブルーロック アクリルキーホルダー 潔 世一 RPG ver.

ブルーロック  アクリルキーホルダー 潔 世一 RPG ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルキーホルダー 潔 世一 RPG ver.
価格
748円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776264173

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルキーホルダー 潔 世一 RPG ver.」は、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターである潔(きよし)と世一(せいいち)をデザインしたアクリルキーホルダーです。

この商品は、潔と世一が「RPG(ロールプレイングゲーム)」の世界で冒険しているイラストが描かれています。アクリルキーホルダーは、透明なアクリル板にイラストが印刷されているため、キーホルダーに取り付けて持ち歩くと、キャラクターたちが立体的に見える仕組みです。

このアクリルキーホルダーは、コレクションアイテムとして楽しむだけでなく、バッグや鍵などに取り付けて、お気に入りのキャラクターをいつも身近に感じることができます。また、アクリル素材のため、軽くて丈夫なので、持ち運びや取り扱いも非常に簡単です。

「ブルーロック」は、大人気のサッカー漫画であり、アニメ化もされています。主人公の潔と世一は、日本代表の選手として活躍することを目指して、特訓や練習試合などに挑戦していくストーリーが展開されます。このアクリルキーホルダーは、そんな彼らの冒険をRPG風に描いた特別ver.となっています。

「ブルーロック アクリルキーホルダー 潔 世一 RPG ver.」は、漫画やアニメのファンにとっては、キャラクターたちを身近に感じられるアイテムとして楽しむことができるでしょう。