ブルーロック アクリルキーホルダー 千切 豹馬 RPG ver.

ブルーロック  アクリルキーホルダー 千切 豹馬 RPG ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルキーホルダー 千切 豹馬 RPG ver.
価格
748円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776264203

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、藤本タツキによって書かれたサッカー漫画です。物語は、主人公の千切豹馬が、強い日本のサッカーチームを作るために選ばれた地獄のトライアウト「ブルーロック計画」に参加する様子を描いています。

アクリルキーホルダーは、アクリル製のキーホルダーのことで、コレクションや装飾品として人気があります。千切豹馬のキャラクターグッズとして、「ブルーロック」のRPG(ロールプレイングゲーム)バージョンに基づいたアクリルキーホルダーが作られています。

このアクリルキーホルダーは、千切豹馬の姿をデザインしたものです。RPGバージョンのため、キャラクターはファンタジーの世界で戦闘する姿で描かれている可能性があります。アクリルキーホルダーは、キーホルダーやバッグチャームなどに取り付けて使用することができます。

このアクリルキーホルダーは、おそらく「ブルーロック」の公式グッズとして発売されているかもしれません。公式ストアやオンラインショップで入手可能な場合がありますので、興味がある場合はそちらをチェックしてみてください。また、販売元や商品ページなどで詳しい情報や画像を確認することができるでしょう。