ブルーロック アクリルキーホルダー 糸師 凛 RPG ver.

ブルーロック  アクリルキーホルダー 糸師 凛 RPG ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルキーホルダー 糸師 凛 RPG ver.
価格
748円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776264234

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルキーホルダー 糸師 凛 RPG ver.」は、日本の漫画作品「ブルーロック」に登場するキャラクター「糸師 凛」のアクリル製キーホルダーです。この商品は「糸師 凛」のRPGバージョンをモチーフにしており、アクリルパネルにキャラクターイラストがプリントされています。

キーホルダーの大きさは一般的なもので、持ち運びに便利です。また、キーホルダーのデザインは糸師 凛の個性的な衣装やポーズを取り入れており、ファンにとっては特に魅力的なアイテムとなっています。

通常、アクリルキーホルダーはバッグや鍵などに取り付けることができるため、日常のアクセサリーとして使用することができます。また、キャラクターグッズとしてコレクションする人もいます。

「ブルーロック」はサッカーを題材にしたスポーツ漫画であり、糸師 凛は主人公の一人として活躍しています。そのため、「糸師 凛 RPG ver.」のキーホルダーは、ファンにとっては特に愛着のあるアイテムとなるでしょう。

商品の入手方法や価格、発売時期などの詳細については、公式ウェブサイトや販売店などで確認することができます。また、同シリーズの他のキャラクターアクリルキーホルダーも展開されていることがありますので、気になる方は一緒にチェックしてみてください。