ブルーロック レトロモダン BIGタペストリー 蜂楽 廻

ブルーロック レトロモダン BIGタペストリー 蜂楽 廻
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック レトロモダン BIGタペストリー 蜂楽 廻
価格
8,800円(税込)
発売日
2024年4月1日
日付
更新:決定 4月1日
メーカー
ANICRAFT
JAN
4580790544022

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック レトロモダン BIGタペストリー 蜂楽 廻」とは、日本の漫画作品「ブルーロック」に登場するキャラクターである蜂楽 廻(はちが楽めぐる)を描いた大型のタペストリーのことです。

「ブルーロック」は、「週刊少年マガジン」にて連載されている、野球を題材にしたスポーツ漫画です。物語は日本のA級高校サッカー選手権大会優勝をかけた最後の大会である「ブルーロック杯」を舞台に展開されます。

蜂楽 廻は、物語の主人公である主将・優希 慎之介(ゆうき しんのすけ)が選んだ11人のチームメンバーの一人です。彼は守備のスペシャリストであり、そのスピードと敏捷性を活かしたプレーが魅力です。

このタペストリーは、「レトロモダン」というデザインコンセプトで展開されており、蜂楽 廻のキャラクターデザインが施されています。大型のサイズなので、部屋の壁や天井に飾ることができます。

このタペストリーは、ブルーロックのファンにとっては、キャラクターの魅力を存分に楽しむことができるアイテムであり、部屋のインテリアとしても使用することができます。また、コレクションアイテムとしても人気があります。

以上が、「ブルーロック レトロモダン BIGタペストリー 蜂楽 廻」についての詳細な説明です。