ブルーロック アクスタ付きカードスタンド(凪 誠士郎)

ブルーロック アクスタ付きカードスタンド(凪 誠士郎)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクスタ付きカードスタンド(凪 誠士郎)
価格
2,530円(税込)
メーカー
FAN+Life

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクスタ付きカードスタンド(凪 誠士郎)」は、日本のサッカー漫画「ブルーロック」に登場するキャラクター、凪誠士郎のカードスタンドの商品です。

カードスタンドとは、トレーディングカードやアイドルカードなどのコレクションアイテムを飾るためのスタンドのことです。一般的には、カードを立てかけるための支えが付いている台座状のアイテムです。

「ブルーロック」は、サッカー漫画のジャンルであり、凪誠士郎は主人公の一人であり、野球選手からサッカー選手に転向したキャラクターです。彼のカードスタンドには「アクスタ」という言葉が付いていますが、具体的な意味や由来については特に説明されていません。

この商品は、凪誠士郎のキャラクターイラストがプリントされたカードスタンドであり、彼のファンや「ブルーロック」の愛好者にとっては、彼のカードやアイテムを飾るためのアクセサリーとして楽しむことができます。

商品の詳細や販売方法については、公式の通販サイトやショップなどで確認することができます。