ブルーロック アクスタ付きカードスタンド(御影 玲王)

ブルーロック アクスタ付きカードスタンド(御影 玲王)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクスタ付きカードスタンド(御影 玲王)
価格
2,530円(税込)
メーカー
FAN+Life

AI商品紹介(テスト中)

ブルーロック アクスタ付きカードスタンド(御影玲王)は、アニメやマンガ「ブルーロック」という作品に登場するキャラクター、御影玲王のカードスタンドです。

御影玲王は、物語の主人公である陽太とともに「日本一のストライカー」を目指すサッカー選手です。彼のキャラクターカードをカードスタンドにセットすることで、彼をデスクやテーブルの上に立たせることができます。

このカードスタンドは、御影玲王の姿を立体的に再現したもので、彼のポーズや表情などが忠実に再現されています。また、アクスタと呼ばれる特殊な台座が付属しており、カードスタンドを固定することができます。

アクスタは、カードスタンドに磁石が内蔵されており、それによってカードスタンドがしっかりと固定されます。これにより、カードスタンドが倒れたり動いたりすることなく、安定して立たせることができます。

また、カードスタンドには御影玲王のキャラクターカードをセットするスロットがあります。このスロットにカードを挿入することで、カードスタンドとキャラクターカードが一体化し、よりリアルなイメージが楽しめます。

ブルーロック アクスタ付きカードスタンド(御影玲王)は、ブルーロックのファンにとってはコレクションアイテムとして楽しむことができるアイテムです。カードスタンドをデスクや棚に飾ったり、撮影や展示などに使用することで、御影玲王の世界観を身近に感じることができます。