呪術廻戦 デコステッカー2 ガムつき -懐玉・玉折-

呪術廻戦 デコステッカー2 ガムつき -懐玉・玉折-
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
呪術廻戦 デコステッカー2 ガムつき -懐玉・玉折-
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年11月22日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381801250

AI商品紹介(テスト中)

「呪術廻戦 デコステッカー2 ガムつき -懐玉・玉折-」は、「呪術廻戦」という人気アニメ・マンガ作品の関連商品の一つです。

この商品は、デコステッカーと呼ばれるステッカーとガムがセットになっています。デコステッカーは、特殊な素材を使って作られたステッカーで、キャラクターやイラストが描かれています。この商品に含まれるデコステッカーは、呪術廻戦のキャラクターやシーンがデザインされており、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しめるアイテムです。

また、セットになっているガムは、通常のガムと同様に噛んで楽しむことができます。味や香りは、商品によって異なる場合があります。

「懐玉・玉折」という表現は、呪術廻戦の世界観にちなんでいます。懐玉は、呪術具の一種であり、呪力(じゅりょく)を秘めた玉のことを指します。玉折は、懐玉を開く呪術の技術で、この商品のデザインやコンセプトにも反映されています。

このように、「呪術廻戦 デコステッカー2 ガムつき -懐玉・玉折-」は、呪術廻戦のキャラクターを楽しめるデコステッカーと、味わいながら楽しめるガムがセットになっている商品です。