あんさんぶるスターズ!! デコステッカー2 ガムつき

あんさんぶるスターズ!! デコステッカー2 ガムつき
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
あんさんぶるスターズ!! デコステッカー2 ガムつき
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年3月13日
日付
更新:決定 3月13日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381801793

AI商品紹介(テスト中)

「あんさんぶるスターズ!! デコステッカー2 ガムつき」とは、あんさんぶるスターズ!!というゲームやアニメのキャラクターをデザインしたステッカーのセットです。この商品には、さまざまなキャラクターのイラストやユニットロゴなどが印刷されたデコステッカーが含まれています。

デコステッカー2の特徴の一つは、ステッカーにガムがついていることです。このガムはステッカーを貼ったりはがしたりするための接着剤として使用されます。ステッカーを貼り付ける際に、ガムの裏側に保護シートが付いている場合があります。このシートをはがすことで、ガムの粘着面を露出させることができます。

使用方法は簡単で、ステッカーを貼りたい場所にガムの粘着面をしっかりと押し付けるだけです。ステッカーをはがしたい場合は、ステッカーの角を軽く持ち上げて、ガムを剥がすことで簡単にはがすことができます。ただし、ステッカーをはがした後に残ったガムの跡が気になる場合もありますので、注意が必要です。

また、ガムつきのデコステッカーは、そのまま食べることはできません。ガムは接着剤としての役割を果たすため、口に入れると健康に悪影響を及ぼす可能性があります。そのため、ガム部分は使用する際はステッカーに貼り付けるか、処分することをおすすめします。

「あんさんぶるスターズ!! デコステッカー2 ガムつき」は、ゲームやアニメが好きな人や、キャラクターグッズが好きな人に人気の商品です。ステッカーを貼って自分の持ち物をオリジナルにデコレーションしたり、友人や仲間と交換したりすることも楽しいでしょう。