五等分の花嫁∽ デコステッカー2 ガムつき

五等分の花嫁∽ デコステッカー2 ガムつき
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ デコステッカー2 ガムつき
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年11月8日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381801311

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ デコステッカー2 ガムつき」とは、人気アニメシリーズ「五等分の花嫁∽」をテーマにした、デコステッカーのセットです。

デコステッカーとは、可愛い絵柄やキャラクターが印刷されたステッカーのことです。このセットには、アニメ「五等分の花嫁∽」の登場キャラクターである中野家の5姉妹、中野五姉妹(中野一花、中野二乃、中野三玖、中野四葉、中野五月)のイラストがデザインされています。

このセットには、デコステッカーが複数枚含まれており、ガムつきで販売されています。つまり、ステッカーを剥がした後にその下についているガムで、ステッカーを貼り付けることができます。ガムを使ってステッカーを貼ることで、ステッカーがしっかりと貼り付きますし、貼った後も簡単にはがすことができます。

このデコステッカーセットは、アニメ「五等分の花嫁∽」のファンやキャラクター愛好者にとっては、コレクション用アイテムや日常のアイテムとして使用するのに適しています。手帳やノート、スマートフォンケース、ラップトップなど、様々な場所にステッカーを貼ることができます。

また、ガムつきのステッカーは、貼り付けた後に簡単にはがすことができるので、貼り替えや移動なども容易です。そのため、気分やシーンに合わせてステッカーを変えることができ、アイテムのデコレーションを楽しむことができます。

「五等分の花嫁∽ デコステッカー2 ガムつき」は、可愛らしいイラストのデコステッカーを楽しみたい方におすすめのアイテムです。