五等分の花嫁∽ クリアカードコレクションガム3

五等分の花嫁∽ クリアカードコレクションガム3
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ クリアカードコレクションガム3
価格
3,520円(税込)
発売日
2023年12月6日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381801366

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ クリアカードコレクションガム3」は、人気アニメ作品「五等分の花嫁」とコラボレーションしたガムシリーズの第3弾です。

このガムのパッケージは、アニメ「五等分の花嫁」のメインキャラクターである中野五月をイメージしてデザインされています。中野五月のカラフルなイラストが目を引くデザインとなっています。

ガムの内容物は、5種類のフレーバーが楽しめるという特徴があります。フルーツ味、ミント味、コーヒー味、チョコレート味、そしてサクランボ味の5種類のフレーバーが入っています。それぞれのフレーバーには中野五月のイラストが描かれており、ファンにとっては特別なアイテムとなっています。

また、パッケージの裏面には「五等分の花嫁」の新グッズの応募シリアルコードが封入されています。このシリアルコードを使って、様々なアニメグッズや限定アイテムを応募することができます。

「クリアカードコレクションガム3」は、アニメファンにとっては貴重なアイテムであり、中野五月のイラストや新グッズの応募シリアルコードを楽しむことができます。また、ガム自体も5種類のフレーバーが楽しめるため、食べる楽しみもあります。是非アニメのファンやコレクターの方にはおすすめのアイテムです。