ブロッコリースリーブプロテクター マット L [BSP-06]

ブロッコリースリーブプロテクター マット L [BSP-06]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブロッコリースリーブプロテクター マット L [BSP-06]
価格
1,012円(税込)
発売日
2023年11月18日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417599555

AI商品紹介(テスト中)

ブロッコリースリーブプロテクター マット L [BSP-06]は、ブロッコリーという野菜を保護するためのスリーブです。この製品は、日本語名で「ブロッコリースリーブプロテクター」と呼ばれています。

このプロテクターは、ブロッコリーの茎と葉を包み込むように設計されています。そのため、ブロッコリーを外部の要素から保護することができます。例えば、荷物の中での振動や他の野菜との接触による傷を防ぐことができます。

このマットLサイズのプロテクターは、大きめのブロッコリーに最適です。ブロッコリーをスリーブに入れることで、茎や葉が傷つかずに保たれます。また、ブロッコリーの鮮度を保つため、プロテクターは透明な素材で作られています。これにより、ブロッコリーが鮮やかな緑色を保ち、新鮮で美しい状態で提供されることができます。

ブロッコリースリーブプロテクターは、農家やスーパーマーケットなどで使用されることが一般的です。また、個人の家庭でも購入して自宅での保存や輸送に利用することができます。

この製品は、耐久性のある素材で作られており、再利用可能です。また、使い捨てのプラスチック袋と比べて環境に優しい選択肢となっています。

ブロッコリースリーブプロテクター マット L [BSP-06]は、ブロッコリーの品質を保護し、鮮度を保つための便利なアイテムです。その使いやすさと環境への配慮から、多くの人々に利用されています。