ブロッコリースリーブプロテクター スリム M [BSP-11]

ブロッコリースリーブプロテクター スリム M [BSP-11]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブロッコリースリーブプロテクター スリム M [BSP-11]
価格
825円(税込)
発売日
2023年11月18日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417599579

AI商品紹介(テスト中)

ブロッコリースリーブプロテクター スリム M [BSP-11]は、ブロッコリー社によって製造されている、腕を保護するためのスリーブです。Mサイズは一般的な成人の腕に適しています。

このプロテクターは、スリムなデザインでありながら、腕をしっかり保護することができます。素材には高品質なポリエステルを使用しており、丈夫で柔軟性のある作りとなっています。また、通気性も優れており、長時間装着していても快適に過ごすことができます。

BSP-11は、腕の保護を目的としているため、スポーツやフィットネス活動、作業時など、様々なシーンで使用することができます。特に、肘や腕の関節をサポートし、怪我や痛みの予防に役立ちます。

このプロテクターは、腕にしっかりとフィットするため、動きを制限することなく自然な動作が可能です。さらに、脱着も簡単で、調節可能なストラップが付いているため、自分のサイズに合わせて調整することができます。

BSP-11は、日常の活動やスポーツ時に腕の保護を必要とする方におすすめのアイテムです。しっかりとした保護性能と快適さを兼ね備えているため、安心して使用することができます。