ブシロードスリーブコレクション Vol.3953 『ブルーロック』(75枚入り)

ブシロードスリーブコレクション Vol.3953 『ブルーロック』(75枚入り)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブシロードスリーブコレクション Vol.3953 『ブルーロック』(75枚入り)
価格
979円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
ブシロード
JAN
4582692224231

AI商品紹介(テスト中)

ブシロードスリーブコレクション Vol.3953は、人気サッカーマンガ『ブルーロック』をテーマにしたカードスリーブです。この商品には75枚入りのスリーブが含まれています。

スリーブとは、トレーディングカードやトレーディングカードゲームのプレイヤーが自分のカードを保護するために使用する透明な袋状のカバーのことです。スリーブはカードを傷や汚れから守るだけでなく、デザインやイラストを楽しむためのアイテムとしても人気があります。

このブシロードスリーブコレクションには、『ブルーロック』のキャラクターやシーンを描いた独特のデザインが施されています。カードスリーブのサイズは、一般的なトレーディングカードのサイズに合わせて作られており、カードをきれいに収納することができます。

『ブルーロック』は、作家・カナサキヒロユキによって創作されたサッカーマンガで、シリーズは2018年から連載されています。物語は、日本代表候補の選手として活躍することを夢見る主人公・大空翼を中心に展開されます。彼は過酷なトレーニングに取り組み、他の有望なサッカー選手たちと共に試合を戦いながら、自身の能力を高めていきます。

『ブルーロック』は、サッカーの試合やトレーニングシーンを迫力ある描写とともに描かれており、多くの読者やファンから支持を受けています。このブシロードスリーブコレクションは、『ブルーロック』の世界観や魅力をカードスリーブに反映させた商品として、ファンには必見のアイテムと言えるでしょう。