チェンソーマン ドミテリアキーチェーンJr. マキマ

チェンソーマン ドミテリアキーチェーンJr. マキマ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン ドミテリアキーチェーンJr. マキマ
価格
495円(税込)
発売日
2023年7月28日
メーカー
GRANUP
JAN
4570111193152

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン」という漫画に登場するキャラクター、「ドミテリアキーチェーンJr. マキマ」について説明します。

「チェンソーマン」は、藤本タツキによる漫画作品であり、少年ジャンプ+にて連載中のダークファンタジー作品です。主人公のデンジが、魔獣に変身する力「チェンソーマン」となり、魔獣を倒しながら暮らしていく姿を描いています。

「ドミテリアキーチェーンJr.」は、魔獣ハンター協会に所属する「魔獣」の1つで、キャラクターデザインは藤本タツキが手がけています。鎌を持った人型の魔獣で、首から鈴のついたキーチェーンを下げています。

「マキマ」は、魔獣ハンター協会の長官で、非常に強力な人物として描かれています。デンジとの出会いをきっかけに、彼を自分の部下に引き入れ、彼女自身もデンジに対して深い感情を抱くようになります。その後の物語でも、重要な役割を担うことになります。

「ドミテリアキーチェーンJr. マキマ」という名称は、マキマのキャラクターをモチーフにしたキーチェーンの商品名であり、ファン向けのグッズとして販売されています。