チェンソーマン アクリルキーチェーン(illust.あるや)

チェンソーマン アクリルキーチェーン(illust.あるや)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン アクリルキーチェーン(illust.あるや)
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年8月27日
メーカー
デイプロ
JAN
4582697480847

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン アクリルキーチェーン(illust.あるや)」は、人気の漫画作品である「チェンソーマン」のキャラクターをデザインしたアクリルキーチェーンです。イラスト担当はあるや氏です。

アクリルキーチェーンとは、透明なアクリル板に特殊な印刷技術でイラストをプリントし、チェーンとのつなぎ部分にキーリングを取り付けたアクセサリーのことを指します。キーリングを鍵やバッグなどに取り付けることで、キーチェーンとして使うことができます。

この商品は「チェンソーマン」という漫画のキャラクターをイラストとして使用しており、アクリルキーチェーンとしてデザイン・製造されました。キャラクターのデザインはあるや氏によって行われ、彼の独特なスタイルや表現がアクリルキーチェーンに反映されています。

「チェンソーマン」は、藤本タツキ氏によって描かれたダークファンタジー漫画であり、主人公であるデンジが悪魔を狩るストーリーが展開されます。アニメ化もされ、多くのファンを魅了しています。

このアクリルキーチェーンは、アニメやマンガのキャラクターを好きな人や、コレクターにとっては貴重なアイテムであり、チェンソーマンのファンにとってはお気に入りの一つとなるでしょう。また、キーチェーンとして使用するだけでなく、バッグチャームやアクセサリーとしても楽しむことができます。

商品の詳細や入手方法は、公式のオンラインショップや店舗、オークションサイトなどで確認することができます。価格や制作数などは商品や販売者によって異なる場合がありますので、具体的な情報を知りたい場合は各販売元にお問い合わせください。