チェンソーマン アクリルレイヤーキーチェーン vol.2 6個入りBOX

チェンソーマン アクリルレイヤーキーチェーン vol.2 6個入りBOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン アクリルレイヤーキーチェーン vol.2 6個入りBOX
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年8月下旬
メーカー
デイプロ
JAN
4582697481783

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン アクリルレイヤーキーチェーン vol.2 6個入りBOX」とは、アニメやマンガ作品「チェンソーマン」に登場するキャラクターたちをデザインしたアクリル製のキーチェーンです。この商品は、6つのキーチェーンが1つのパッケージに詰められているセット商品です。

アクリルレイヤーキーチェーンとは、アクリル板にキャラクターのイラストが印刷されたもので、キーチェーンとして使えるアイテムです。アクリル素材なので耐久性があり、透明感があります。

「vol.2」というのは、シリーズの第2弾を意味しています。つまり、これは「チェンソーマン アクリルレイヤーキーチェーン」の第2弾セットであることを表しています。

6個入りBOXとは、1つのパッケージに6つのキーチェーンが入っているセットです。この6個セットは一度にまとめて購入することができ、個別に購入するよりもお得な価格設定がされています。

キーチェーンは、バッグや鞄、キーケースなどに取り付けて使用することができます。デザインは「チェンソーマン」に登場するさまざまなキャラクターが描かれており、ファンにとってはコレクションアイテムとしても楽しめるアイテムです。

この商品は、アニメやマンガ「チェンソーマン」のファンやキャラクターグッズが好きな人にとっては、魅力的なアイテムとなっています。